ボリューム満点のラーメンが食べられる「タイガー本舗」(北中城村)

2019年5月31日 in グルメ, ラーメン・麺類

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

先日、ライカムまで映画を観に行きました

上映時間の関係で、お昼ご飯がちょっと遅めに…
帰りながらお店に寄っても、ランチタイムが終了しているお店も多いかなぁ、と思い、フードコートで昼食を物色しました

お店が多くて迷ってしまうのですが、迷った時の麺喰いチョイスで、タイガー本舗でラーメンをいただくことにしました

いただいたのは、特製厚切り角煮のせ麺

タイガー本舗20190316sk1k

全く麺が観えないトッピングのボリューム

タイガー本舗20190316sk2k

さらに大好きな三枚肉が、ホントに厚切りでテンションあがります

タイガー本舗20190316sk4k

たっぷりの具材を掻き分けて麺を持ち上げると、プリプリの縮れ麺が登場

タイガー本舗20190316sk5k

ございのボリュームから、スープもこってりな先入観を持っていたのですが、意外とあっさりなスープに箸が進みます

最近、ショッピングモールのフードコートのレベルの高さに、嬉しい驚きを感じます
たぶん、こってり系スープだと食べきれなかったかも…という食べ応え十分の一杯は、またリピートしてみたいと思います

タイガー本舗20190316sk6k

タイガー本舗 イオンモール沖縄ライカム店
住所 : 沖縄県中頭郡北中城村アワセ土地区画整理事業区域内4街区 イオンモール沖縄ライカム 3F
電話 : 098-923-3525
営業時間 : 10:00~22:00(無休)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ボリューム満点のラーメンが食べられる「タイガー本舗」(北中城村), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(691)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ