昇家(しょうや)でラーメン!つけめん!(浦添市)

2017年4月26日 in グルメ, ラーメン・麺類, 口コミ

LINEで送る
Pocket

レポーターのラーメン大好きシゲオです。

浦添市の大平インター近くにある昇家(しょうや)に行ってきましたよ。

shoya_01
まずは券売機で食券購入!
たくさんあるが何にしたらいいのか・・・

shoya_02
ほうほう!
人気No.1は「とんこつ醤油」ですか?

shoya_03
でも、この日は暑かったので「つけめん並(750円)」にしました。
大盛りにしようかと思ったのですが売切でした・・・

shoya_04
でも!
ランチタイム(11:30~16:00)はサービスで並の料金で大盛に出来るってよ!
お願いするでしょ!

shoya_05
はい!
つけめん大盛ドーン!
暑い日はつけめんがいいね。
美味しかったですよ!
とろ~り味玉100円トッピングも注文すれば尚良かった・・・

shoya_06
連れはラーメンにギョーザ。ギョーザちょっともらっちゃいました。
あまりの美味しさに帰りに店構えの写真撮るの忘れた…..orz….
後から調べたら武蔵家からの独立第1号店だって!!
なるほど美味しいはずだった(笑)
よし、次はつけめん宇宙盛(1050円)にチャレンジしようか!

●豚骨拉麺 昇家(しょうや)
沖縄県浦添市仲間1-5-3(→地図はこちら

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
昇家(しょうや)でラーメン!つけめん!(浦添市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(2,839)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ