modica/モディカ(うるま市)

2022年9月29日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日はうるま市にあるチョコレートのセレクトショップmodicaの口コミです。

modica入り口

チョコレートのみの購入はもちろんですが、カフェにもなっているので店内でゆっくりコーヒーやチョコを楽しむことができるお店です。

店内はとてもおしゃれで素敵な空間となっています。

modica店内
modica店内窓

大きな窓があり、そこから見える景色も最高です!

チョコレートは壁沿いに並んでおり、種類がかなり豊富です。

modicaチョコレート販売その1
modicaチョコレート販売その2

おしゃれすぎてパッと見ただけだとチョコレートだとは分からないものもあります。

嬉しいのが、味見ができる点です!

modicaチョコレート試食

見た目だけでは買いにくいので味見用のチョコがあるのは有り難かったです!

メニューはドリンクメニューと、食べるものは基本的に板チョコレートの食べ比べセットか、アフォガードのみでした。
この日は板チョコレートの食べ比べができるbean to bar SETを注文しました!

modicaのbean to bar SET

チョコレートはどれがどの味なのか説明の紙が付いてきます!分かりやすくて嬉しいです!

まず左のインド70(サタデイズ)は、酸味があって口溶けはなめらか!
柑橘系が好きな方はハマるはずです。

真ん中のホワイトキャラメル(ブルーカカオ)は、チョコなのにキャラメル?と思ったのですが、食べてびっくり!!
香りや食感はキャラメルなんですが、味わいはホワイトチョコレート。キャラメルのようなねっとり感は薄く、口の中でスーッと溶けます!!

右のコーヒーブレンド(キートス)はコーヒーの香りが口の中にふわっと広がり香ばしい味わいです!

どれも美味しくて大満足のチョコレートでした!店内でのんびり過ごすのがおすすめです。
チョコレートが好きな方はぜひ訪れてみて下さい。

[店名]
modica
[住所]
沖縄県うるま市石川東恩納488-1
[営業時間]
13:00〜18:00(LO 17:30)
[定休日]
火曜日・金曜日・その他有り
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
modica/モディカ(うるま市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(442)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ