ビンfood(南城市)

2023年1月25日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は南城市にあるビン詰めのお店、ビンfoodの口コミです。

ビンfoodは、南城市玉城からたくさんの「おいしい!」をビンに詰めて全国へ届けているお店です。
ビン詰めされた商品の購入はもちろん、cafeスペースではドリンクやフードメニューを頂くことができます。

ビンfood

ビン foodのビン詰め商品はアトリエCOCOCOという名前のギャラリーで見ることができます。こちらではヨコイマサシ氏の器の購入もできます。

アトリエCOCOCO内

アトリエの反対側はちょっとしたイートインスペースになっていました!

イートインスペース

メニューはこちらです。

ドリンクメニュー
フードメニュー

ビン詰め商品を使ったドリンクも飲めます!

この日はいくつかビン詰めを購入しました!

ビンfood購入品

自分用に購入したのが旬の島野菜ピクルスと黒糖生姜そぼろです。
ピクルスは酸っぱさがしっかりしていて、ピクルスではなかなか見ないゴーヤやモーウイが入っており面白くおいしく頂けました!

黒糖生姜そぼろはご飯のお供にぴったりです!

沖縄県民の方も、観光客の方にもおすすめできるお店でした。
気になる方はぜひ!

[店名]
ビンfood
[住所]
沖縄県南城市玉城字當山124 アトリエCOCOCO内
[営業時間]
11:00〜15:30
[定休日]
日曜日・月曜日・火曜日・水曜日
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ビンfood(南城市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(143)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ