cafeicoi/カフェイコイ(南城市)

2023年1月27日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は南城市にあるカフェイコイの口コミです。

カフェイコイ

カフェイコイは南城市にあるカフェで、ヴィーガン・グルテンフリー・デイリーフリー・アディティブフリーの食事やスイーツが楽しめます。

店内はとても広いです!コンクリート打ちっぱなしの雰囲気がとってもおしゃれです。

カフェイコイカウンター
カフェイコイ本日のケーキなど

カウンターで本日のケーキなどを確認できます。

テーブル席も多めです。

カフェイコイテーブル席

雑貨コーナーもあり、こちらにはアンティークや昭和レトロな商品がたくさんありました!

カフェイコイ雑貨コーナーその2

メニューですが、この日は15:00過ぎに訪問したのでカフェメニューとなっています!

カフェイコイメニュー
カフェイコイドリンクメニュー

サンドイッチ・スイーツ・ドリンクメニューがあります。

この日はサバリンゴサンドを注文しました!

サバリンゴサンド

サバリンゴサンドはその名の通り、サバとリンゴがサンドイッチされたかなり味が気になるメニューです。
味ですが、個人的にかなり好みでとってもおいしいです!サバの塩気とリンゴのほのかな甘みが合います!甘じょっぱい系が好きな方は絶対好きです。

大満足のサンドイッチでした!
サバリンゴサンドが新しい発見でした!気になる方はぜひ訪れてみて下さい!

[店名]
カフェイコイ
[住所]
沖縄県南城市玉城字前川546-2
[営業時間]
lunch 12:00〜15:00
cafe 15:00〜17:00
[定休日]
日曜日・月曜日
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
cafeicoi/カフェイコイ(南城市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(164)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ