croche/クロシェ(北谷町)

2023年2月26日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は北谷町にあるローケーキを食べられるお店クロシェの口コミです。

クロシェ

三角屋根のかわいらしいお店です。
ぱっと見ると普通のお家だと思い素通りしそうになるので注意!ウッドデッキとたくさんの植物が目印です。

店内は広々としており、ゆっくりできる空間です!

クロシェ店内

広めのテーブル席が3つあり、こちらでイートインできます。(テイクアウトもOK!)

メニューはレジにあるので、先にそちらで注文します。

クロシェローケーキについて
クロシェメニュー

ローケーキ・ドリンク・サラダプレートがあります。

ケーキはカウンター下のショーケースで確認できました!

カウンター下のショーケース

この日はイートインで、スワール模様のチャイ&カカオのローケーキを注文しました!

スワール模様のチャイ&カカオのローケーキ

ローケーキにはフルーツのトッピングが付いてきます。
柿とマスカットと苺が嬉しい!どれも甘くておいしいです!切り方も素敵。

ローケーキはアイスのようにほぼ冷凍状態で出てきます。
一口食べるとスパイスの香りがぶわっと口に広がりびっくり!カカオの甘さとチャイのスパイス感がとても合います!!

スパイスが大好きなのでとってもおいしく頂きました!大満足です!

身体に優しくておいしいローケーキでした。
店主さんも優しくて素敵でした!落ち着けるお店なので、気になる方はぜひ一度訪れてみて下さい。

[店名]
croche
[住所]
沖縄県北谷町宮城3-231-1シーサイドタウン17番
[営業時間]
10:00〜17:00
[定休日]
月曜日・水曜日・木曜日・日曜日(変更あるのでインスタでチェックをおすすめします)
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
croche/クロシェ(北谷町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(623)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ