熟成自家製麺の沖縄そば くくる

2024年6月8日 in グルメ, 沖縄そば

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
「沖縄そば くくる」でランチです。海軍豪公園を抜けて豊見城のゆたか小学校近くにあります。

IMG_6591

製麺所もやっているそばやさんなので自家製麺に期待大です。

IMG_6590

冷やしそばがあるなんてちょっと気になります。

IMG_6588

店内もオシャレな感じです。窓からの眺めもすごくいいんですよ。

IMG_6587

三枚肉そば(小)
小食の自分には小サイズのそばがあるのは嬉しいです。
もっちりツルツルとした麺はドストライクです。出汁も優しい味わいで針生姜もアクセントになり久々の大ヒットです!

IMG_6586

濃厚坦々そば
無料で大盛にできるので腹ペコさんに嬉しいサービスです。お好みで花椒をかけていただきます。ピリリとした辛さが癖になる味です。こちらも凄い美味しいのでおススメです。

IMG_6589

なんと食後のデザートにアイスがついてきます!
マンゴーと黒糖を選びました。熱々おそばで汗をかいていた後にアイスでひんやりクールダウンです。

自分の好みに凄く合うおそばだったので完全にリピート決定です。ごちそうさまでした。

 

☆沖縄そば くくる
沖縄県豊見城市字豊見城763-1 1F
営業時間/11:00〜15:30
定休日/水曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/5 (0 votes cast)
(12)

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

<< 画像(JPEG)の投稿が可能です。

ツールバーへスキップ