東南植物楽園「蓮・睡蓮まつり」と「楽園台湾朝食」

2024年7月21日 in イベント・プレイスポット, グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
東南植物楽園の「蓮・睡蓮まつり」へ行ってきました。

IMG_6953
お粥と担仔麺セット
お粥と担仔麺のほかにサラダ、から揚げ、ちまき、シュウマイなど色とりどりで盛りだくさんです。

IMG_6951
6・7月限定 エビのお粥
エビが大きくてプリプリで大満足のお味です。

IMG_6963

朝食後は園内をぶらぶらお散歩です。朝の早い時間なのでまだそこまで気温も高くなくて散歩するのにちょうどいいです。

IMG_6957

見事に咲いている蓮が想像以上にいっぱいで驚きました。かなり見ごたえがあるのでおススメです。

IMG_6979

せっかくなので植物園側もお散歩。ヤシの木の並木道がすごくステキでした。
「蓮・睡蓮まつり」は9月1日(日)までとなっていますが、今年は咲くのが早いそうなので早めの来園がおススメです。

☆東南植物楽園
沖縄県沖縄市知花2146

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
東南植物楽園「蓮・睡蓮まつり」と「楽園台湾朝食」, 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(34)

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

<< 画像(JPEG)の投稿が可能です。

ツールバーへスキップ