インド・ネパール料理 オムレストラン小禄店

2024年8月1日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
イオン那覇店裏のA&Wの隣に7月17日にオープンした「インド・ネパール料理 オムレストラン小禄店」でランチです。

IMG_7079

IMG_7080

外からでは分からないくらい店内広いです。

IMG_7075

ランチメニューです。
Aランチは日替わりカレーでBランチは選べるカレーのセットです。
ライスかナンが選べます。辛さも選べるのでお子様も安心ですね。
8月30日まではなんと!100円引きですよ!!

IMG_7076

チキンカレーとナンです。

IMG_7077

ほうれん草カレーとナンです。

IMG_7078

日替わりカレー。この日はナスのキーマカレーでした。それとライスです。

全部味見しましたがどれも美味しい!ナンも焼き立てでパリパリもっちり。ライスも日本米ぽいけどちょっと硬さがあって香りもありカレーとの相性バッチリでなんか癖になる味です。
サラダのドレッシングも濃厚だけどあっさりしてて箸休め的な感じでちょうどいいです。
あとドリンクもついててウーロン茶、さんぴん茶、あともう1種類何かが選べました。忘れちゃった。

夜のメニューもどれも美味しそうですごく気になりました!!2時間飲み放題もありいろいろな料理をつまみながら飲むのも楽しそうでいいですね。次回はぜひ夜に行ってみたいと思います!

 

☆インド・ネパール料理 OM RESTAURANT(オムレストラン)小禄店

那覇市金城5-8-11
営業時間
ランチ/11:00〜15:00
ディナー/15:00〜21:30
定休日/なし

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/5 (0 votes cast)
(8)

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

<< 画像(JPEG)の投稿が可能です。

ツールバーへスキップ