【閉店】肉そばにチャレンジ!!波布食堂(那覇市)

2013年2月11日 in グルメ, 沖縄そば

LINEで送る
Pocket

波布食堂(はぶしょくどう)に行ってきましたよ。

テレビでも紹介されているので名前は知っていましたが、これまで行く機会のなかった波布食堂。

会社の同僚と「お昼を何処で食べようか?」と相談していたら、ひとりが「波布食堂に行こう!」と提案。

3名で行ってきました。

▼風情のある看板ですね。
 お昼時ははずしているのに満員で15分ほど待ちました。
habu_kanban

▼いろんなメニューがありますが
habu_menu

▼「初めての人はこれを」という同僚のアドバイス。
habu_maku

▼きました! 肉そば700円! すごい大盛!
habu_nikusoba

▼こちらは同僚が注文したカツカレー。これもすごい大盛!
habu_curry

周りのテーブルを見回すとどこもかしこもデカ盛りメニュー!

観光客も見かけましたよ。

肉そばのですね、沖縄そばの上の肉野菜炒めがうまい!

でも、こんなには食べられないので後輩に少し手伝ってもらいました。

デカ盛りだけが話題になっている気がしますが美味しいですね。

次はカツ丼にチャレンジしたい!!

●沖縄県那覇市通堂町4-22(→地図はこちら

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 3.3/5 (3 votes cast)
【閉店】肉そばにチャレンジ!!波布食堂(那覇市), 3.3 out of 5 based on 3 ratings
(3,657)

1 response to 【閉店】肉そばにチャレンジ!!波布食堂(那覇市)

  1. 肉そばのイラスト、特徴をよく表していますねー
    肉野菜でギブされる方々を横目に、完食するのはちょっとした快感(笑

    チャーハン、豆腐チャンプルーやレバニラも半端ねーっす^^

    VN:F [1.9.22_1171]
    Rating: 0 (from 0 votes)
ツールバーへスキップ