たま のプロフィール写真

by

【閉店】三星レストラン(北谷町上勢頭)

2011年5月5日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

HI380002.jpg HI380088.JPG HI380087.JPG

三星レストランでディナー

GW久し振りに家族揃っての夕食。こちらのお店は母のお気に入り。昔からあるお店で、客層は年配客やファミリーが多い。

八宝菜、幕の内、天ぷら定食をオーダー。今日のお刺身は艶々ぷりぷりでなかなか美味しかった。天ぷらもサクサク。天ぷら定食と幕の内の違いは何だろう…と途中から気になって気づいたのは、天ぷら定食は海老が1尾多い。幕の内にある煮付けが無い。刺身に差は無い感じだったので、ほか天ぷらで見落としがあるような気がする。
お値段は手頃です。以上3点はどれも1000円前後なり(きちんと調べておけば良かった…)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
【閉店】三星レストラン(北谷町上勢頭), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(809)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ