たま のプロフィール写真

by

讃岐 釜揚げうどん 丸亀製麺 北谷店

2011年6月5日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

讃岐 釜揚げうどん 丸亀製麺 北谷店でディナー

オープンを楽しみにしていた丸亀製麺にやってきました。(^O^)/

夜9時前だというのに、お客さんが店外まで列をつくっています。でもまぁ、うどん専門店なのでお客さんの回転は早い早い。待つこと数分で注文〜着席できました。

かけうどん(大)380円+野菜かき揚げ130円+コロッケ100円の計610円をオーダーしました。

あ、うどんに最初から乗っているのはサービスの天かすです、盛りすぎ…ですね(^_^;)

野菜かき揚げ、厚切りのタマネギがたっぷり入ってボリューム満点!コロッケもふっくら厚みがあってグッドです。うどんも もちもちコシがあってうまい。

沖縄では数少ない うどん店ですから、当然 はなまるうどんと比較しちゃいますよね。
私は甲乙つけがたいと感じましたよ。かけうどんだと はなまるの安さはやっぱり魅力的。かき揚げやコロッケのボリューム感は丸亀かな〜と感じました。

オープンしたてで客数が多く、揚げたてが食せる今は とにかく絶好のチャンスかもしれませんね。

R58からすぐで気軽に来店できる好立地もポイント高いです。

皆さんも是非!

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
讃岐 釜揚げうどん 丸亀製麺 北谷店, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(494)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ