沖縄の遊び

こってりスープが旨い「ラーメン鬼蔵」(名護市)

2016年11月4日 in グルメ, ラーメン・麺類

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

今回は、沖縄そばと並んで大好物の、ラーメン食べ歩きレポート♪

今まで、何度も足を運びながら、定休日やら売り切れでご縁が無かった名護の「ラーメン鬼蔵」にようやく行くことができました

最近、那覇にも支店ができたという、話題のお店です

入り口に券売機があるのですが、回りにもメニューがたくさん貼ってあってよく分からない~とりあえず、背脂がたっぷり入ってこってりスープの「極鬼ラーメン」を注文しました

出てきたラーメンは、期待通りの背脂たっぷりスープ♪

しかし、スープは豚骨の風味がしっかりしながらも、思ったほどこってりではなく、豚骨ラーメンらしい細麺を持ち上げる箸が、どんどん進みます

%e9%ac%bc%e8%94%b520160426sk5k

こってり感としては、期待していたよりも少し物足りなさも感じましたが、美味しいラーメンをいただくことが出来ました

次回は、もう少し落ち着いてメニューを見渡してみようと思います
ラーメンの種類も、サイドメニューもたくさんあるみたいなので、いろいろと味わってみたいです

%e9%ac%bc%e8%94%b520160426sk1k

ラーメン鬼蔵
住所 : 沖縄県名護市城2-5-20
電話 : 0980-51-0230
営業時間 : 11:30~24:00(水曜定休)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.5/5 (2 votes cast)
こってりスープが旨い「ラーメン鬼蔵」(名護市), 4.5 out of 5 based on 2 ratings
(700)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ