Lu.Lu.(中城村)

2016年11月8日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は中城村にあるLu.Lu.というパン屋さんの口コミです。

場所は中城村の住宅街にあり、どちらかといえば琉大付近と思えばいいかな?
琉大の近くって結構色んなお店がありますよね~。
こちらのパン屋さんは小さいですがとっても可愛らしい外観です♪
駐車場もあるので便利!

20161006_154511

店内に入ると最初に見えるのは種類豊富な食パン♪
カボチャ食パンや紅イモ食パンなど美味しそう…!

20161006_154440
20161006_154053

店内は狭めなんですがあちこちにパンがたくさん置いてあります!
食事系も甘い系もハード系も、冷たいデザートまで♪
個包装なのも嬉しいですね(*^ω^*)

20161006_154434
20161006_154116
20161006_154119
20161006_154421

どれも美味しそうで本当に悩みます!
見た目も可愛いし、美味しそうだし…女性が喜ぶ要素が多めです♪

今回はフランボワーズととろ~りクリームのふわふわブリオッシュをメインに、他にシュークリームなども購入しました!

20161006_154624
20161006_154650

■フランボワーズととろ~りクリームのふわふわブリオッシュ 220円
見た目が可愛く美味しそうで一目ぼれです!(笑)
ブリオッシュにたっぷりのカスタードが挟まっていて甘くて冷たくて美味しい~!
クランベリーソースは甘酸っぱくて良いです♪
パン生地もふわっとしていて美味しいんですが、中のカスタードなどのレベルが高いんですよね。
ケーキ屋さんのような美味しさです♪

20161006_154710

■シュークリーム 140円
王道の見た目ですよね~!
パッと見は生クリームが見えますが、カスタードもしっかり入っています♪
こちらも甘くてとろ~りとしたクリームが美味しい♪

今年に出来たばかりのお店みたいですがかなり満足です!
あまり行かない場所かもしれませんが、パン好きなら一度訪れてほしいな~と思います(*^ω^*)
私もまた行きます♪

[店名]
Lu.Lu.
[住所]
沖縄県中頭郡中城村字南上原537-1 1F
[営業時間]
8:30~20:00
[定休日]
月曜日・第2日曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.3/5 (3 votes cast)
Lu.Lu.(中城村), 4.3 out of 5 based on 3 ratings
(4,903)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ