パティスリーアッシュユウジ(宜野湾市)

2016年11月8日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は宜野湾市にあるケーキ屋さんの口コミです。

宜野湾市はパンやケーキやさんが多いイメージですが、今回はケーキ屋さんです♪
日本のパティシエコンクールのトップ・オブ・パティシエ2011年チョコレート部門で優勝した比嘉悠司さんのお店だそうです!こういうのを見ると期待しちゃいますよね(*´∀`*)

外観は真っ白で綺麗なお店です♪
お店の目の前は駐車場になっているので便利です。

20161022_144339
20161022_144318

店内はとっても広々!
入って左側にはパティシエさんたちがケーキを作っている姿が覗けます♪
そしてケーキ屋さんには珍しいイートイン可のお店です!
私はすぐ食べたい派なのでイートインって本当に嬉しい!(笑)

20161022_142633
20161022_142620

ケーキはどれもオシャレで綺麗です♪
そしてやっぱりチョコ系のケーキが多めのような気もします!

20161022_142644
20161022_142646
20161022_142638

ちょっとしたクッキーなどのお菓子もあります。
ジャムも並んでいて美味しそう(*´∀`*)

20161022_142655
20161022_142652

さて、今回頼んだケーキはスリジェというピスタチオのケーキにしました♪
席で待っているとケーキと一緒に一口サイズのフィナンシェも付いてきました(*^ω^*)こういうおまけって嬉しい♪

20161022_142956
20161022_143002

■スリジェ 450円
こちらのスリジェはピスタチオクリームの中に洋酒に漬けこんださくらんぼを忍ばせ、チョコレートクリームとサクサクのクッキーをデコレーションしたケーキだそうです。

ふんわりとしたピスタチオクリームが美味しい~!
味が濃厚なんですが重くなくて良い!
フォークで切った感じはこちらです。

20161022_143208

チョコレートも洋酒に漬けられたさくらんぼも香りが豊かで大人のケーキという感じです♪
しっかりとした甘みもあるんですが、しつこくないですし、ペロッと食べれちゃいます。

これはかなりヒットです♪
もちろん値段は安くありませんが、本格的な味わいを堪能できるので食べてみて損は無いはずです(*´∀`*)
ピスタチオ系やチョコレート系が好きな方はぜひ一度どうぞ!

[店名]
パティスリーアッシュユウジ
[住所]
沖縄県宜野湾市宇地泊224-2
[営業時間]
10:00~20:00
[定休日]
月曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.3/5 (3 votes cast)
パティスリーアッシュユウジ(宜野湾市), 4.3 out of 5 based on 3 ratings
(18,451)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ