沖縄初出店☆らーめん山頭火(那覇市)

2016年11月29日 in グルメ, ラーメン・麺類

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
先月の10月14日に沖縄初出店OPENした北海道旭川に本店がある【らーめん山頭火】へ行って来ました!

imag0360

場所はマックスバリュ安謝店のお隣です。店内は広く座敷席とテーブル席とがあります。

 

imag0364

しおらーめん(大盛り)
癖のない豚骨スープと塩味で、豚骨なのにあっさりとしていてとても食べやすいです。

 

imag0363

しょうゆらーめん(ちび盛り)
香りがいいです。しお同様に豚骨なのにこってりしすぎてなくて美味しいです。

 

imag0365

辛みそらーめん(普通盛り)
後引く辛さでこれまた美味しいです。

 

 

全体的に豚骨ベースだけど、こってりこってりしていないので、女性や子ども、あっさり好きな男性には食べやすくていいですね。背油どっさり&こってり好きな方にはちょっと物足りないかもです。
あと、ちび盛りのSサイズがあるのも嬉しい!思ったより量があったので、小食の女性もちび盛りで大丈夫そうですよ。

 

 

☆らーめん山頭火 那覇店
沖縄県那覇市安謝 664-22(マックスバリュ隣)
営業時間:11:00~23:00(L.O22:30)
定休日:年中無休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
沖縄初出店☆らーめん山頭火(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(662)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ