牛肉そばの有名店の前田食堂でまさかの島豚そば?(大宜味村)

2017年5月26日 in グルメ, 沖縄そば

LINEで送る
Pocket

レポーターのシゲオです。

大宜味村の前田食堂さんに行ってきました。

IMG_20161215_153531

連れられて初めてやって参りました。

なんでも「牛肉そば」が有名なお店だそうです。

連れから「牛肉そばは黒コショウが効いていてちょっと辛いよ」と言われたので・・・

maeda_oogimi_soba

「島豚そば(550円)」にしました(笑)

辛いの苦手なんですよ・・・

味覚がお子様なんです(笑)

小皿にはネギと生姜。

島豚美味しい!

そばも美味しい!

スープは塩味? あっさりしていて美味しい。

ご馳走様でした。

「牛肉そば」好きのみなさん。「島豚そば」も美味しいので是非お試しください!

でも、次は「牛肉そば」にチャレンジしちゃうのか? オレ?

でも、辛いんだよねぇ?

IMG_20161215_154027

お店は名護市街地まで30分弱です。

大宜味って言ってもそんなに遠くありませんね。

●前田食堂
沖縄県大宜味村津波985(→地図はこちら
水曜日定休らしいです。
営業時間は11時~17時らしいです。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
牛肉そばの有名店の前田食堂でまさかの島豚そば?(大宜味村), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,257)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ