老舗大衆食堂☆食事処ふくや(浦添市)

2017年9月27日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
浦添の税務署通りにある老舗大衆食堂【食事処ふくや】でボリュームたっぷりランチ。

 

IMG_1615

お昼時はとても混むのでちょっと早めに行って来ました。
店内は所狭しと手描きメニューがずらりと貼られていて、どれもこれも美味しそうです。他のお客さんが注文して食べているのをチラチラみながらメニュー決め。

 

IMG_1614

ニラレバ定食にしました!
ニラももやしもレバーもてんこ盛りです。ソースの味がなんか懐かしい家庭の味を感じさせます。とってもボリュームがあるので当然のごとく一人では食べきれず……残ったのはパックをもらって持ち帰りしました。

 

安くて美味しい沖縄の食堂凄いですね!

 

☆食事処ふくや
沖縄県浦添市宮城5-7-7
営業時間:10:00~21:00
※お客さんの入り具合により閉める時間が早まります
定休日:日曜

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
老舗大衆食堂☆食事処ふくや(浦添市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,337)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ