んん?「裕次郎そば」って沖縄そば屋だよね?ラーメン?うどん?ざるそば?(北谷町)

2017年10月31日 in グルメ, 沖縄そば

LINEで送る
Pocket

レポーターのシゲオです。

北谷の『裕次郎そば』さんに行ってきましたよ。
連れられて。
初めてです。

趣(?)のある佇まい・・・怖がらずに入店しましょうww
yujirosoba_gaikan
入り口には「本日ラーメン売り切れになっております」の貼り紙がありました・・・
ん? 沖縄そば屋でしょ? ラーメンあるの?

メニュー確認
yujirosoba_menu_1_1
最初のページはもちろん沖縄そばだよね。
んん? スペシャルセットの部分に「ラーメン」とあるぞ?

レディースセットにも「ラーメン」?
yujirosoba_menu_1_2
んんん? 「ラーメン」のカテゴリーあるじゃん!
しかも自家製麺だって!?

で、こちらには定食メニュー
yujirosoba_menu_2_1
天ぷらもお店のオススメなんですね。

ま、今回は初めてだしね。定番の『裕次郎そば(大)(580円)』にしましたよ。
yujirosoba_dai
お? 小皿に天ぷらが一品ついてます。
なんか嬉しい。
ソーキに三枚肉にかまぼこの三点セット!
麺はちょっと平麺って感じ。
あっさりスープにとろとろのソーキ。
合格ですww
どストライクですww
ご馳走様でした。
きっと、いつかまた来ます。
そして、きっと、沖縄そばにするのかラーメンにするのか悩むと思いますww

あれ?
yujirosoba_menu_2_2
うどんもある!
夏季限定でざるそばもある!
何なんだ! この店は!
あとはスパゲティでもあれば『なんでも麺専門店』じゃないか~!

店内は「ザ・沖縄の定食屋」って感じ。
yujirosoba_tennai
風情があって。こういうとこ落ち着きますよねww

●裕次郎そば
沖縄県中頭郡北谷町北前1-11-11(→地図はこちら
月曜日休み
[火~金]11:00~18:00
[土・日]11:00~20:00
電話: 098-936-6886

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
んん?「裕次郎そば」って沖縄そば屋だよね?ラーメン?うどん?ざるそば?(北谷町), 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(1,275)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ