沖縄の遊び

BONES/ボーンズ(うるま市)

2018年1月31日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日はうるま市にあるハンバーガー屋さん「ボーンズ」の口コミです。

ボーンズはよく雑誌などにも載っていますよね!
ずっと気になるな~と思っていたので、やっと訪れることが出来ました♪

うるま市はなかなか行くタイミングが無いのでナビに任せて進むと…かなり広い駐車場に到着!
こんなに敷地が広いんですね!

20180118_130708

駐車場の数がたくさんあるので、車を停められない心配はないかと思います。

店内はアメリカンな雰囲気たっぷり♪
テラス席もありますし、広々としたテーブル席もあります。

20180118_122643
20180118_122804
20180118_130411

メニューは、ボーンズスペシャルバーガー、ボーンズバーベキュープレート、阿麻和利バーガーなど…

20180118_122331

阿麻和利バーガーは全国ご当地バーガーフェスタ第二位、沖縄では第一位だそうです!
バーガーもですがお肉も美味しそうですね(*^^*)

この日はボーンズチーズバーガーを注文!
ドリンクはオリジナルジンジャーエールにしました(ランチタイムはポテトとドリンク付き!)

まずはジンジャーエール!

20180118_123207
20180118_123217

甘さをシロップで調整できるジンジャーエールです。
自分で注ぐタイプって珍しいですよね~!

レモンの爽やかさとジンジャーの辛口がピッタリです!

チーズバーガーはこちら!
見た目がとってもオシャレ!

20180118_124000
20180118_124008
20180118_124034

色んな角度から見たくなります(笑)

バーガーはまずパンズがふかふか!
ゴマがしっかりプチプチしていて、パンズだけでもおいしい。
お肉はホロホロっとしつつ、ソースと絡んでジューシーです!
チーズとの相性ももちろん最高!

ボリュームたっぷりでとっても美味しい!!
ポテトもカリッと美味しいですし、お腹いっぱいになります♪

しっかりめの味付けですが、味がごちゃごちゃにならず美味しいのはすごいな~と思います!
ハンバーガーをガッツリ食べたい方は是非どうぞ!

[店名]
BONES
[住所]
沖縄県うるま市石川伊波1515-32
[営業時間]
11:00~15:00・17:30~22:00
11:00~22:00(土・日)
[定休日]
水曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
BONES/ボーンズ(うるま市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(2,758)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ