最強食堂北谷ハンビー店!『Aランチ』の次は『Bランチ』でしょ?(北谷町)

2018年4月16日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

レポーターのシゲオです。

北谷町の最強食堂さんに再び行って来ましたよ。

はい。いつもの見慣れた看板。
saikyo_b_gaikan

入り口では巨大シーサーがお出迎え!
saikyo_b_sisa_up

ウソです。こんなに小さいです(笑)踏んだりつまずいたりしないように注意です。
saikyo_b_sisa

のれんにもロゴがあったんですね。今まで気にも留めていませんでした。ホントです。
saikyo_b_noren_01

こちらにはお魚っぽくなってる最強のロゴ。
saikyo_b_noren_02
壺屋焼の人間国宝、故金城次郎さんの作品ですね。(ウソです。適当に言ってます。)

いざ!店内へ。

▼以前に来た時には『最強Aランチ』をいただきました。
最強食堂北谷ハンビー店!今回も沖縄定番メニューの『ランチ』だ!

だから今回は『最強Bランチ』に決定!
saikyo_b_kenbaiki
でも、何が違うんだろう?

あれ~!?前回の『Aランチ』との違いは何だろう?
saikyo_b_lunch
Aは卵焼きだったけど、Bは目玉焼きだね~?

半熟目玉焼きが好きだからBのほうがうれしいけどね~

あとはカツがAよりもBのほうがでかいような気がするけど?

美味しくいただきました。

で、後で連れに「AとBの違いは卵の焼き方だけだったみたいね~なんでだろうね~」って言ったら・・・

「Aはとんかつで、Bはチキンカツでしょ!」って言われちゃいました。

そう言われれば・・・そうでした・・・

全く気づかずに食べてました・・・

失礼しました・・・

こちらが前回の『Aランチ』の画像。とんかつでした。
saikyou_shokudou_a_lunch_tonkatsu

AもBも630円。Bのチキンカツのほうがボリュームがあるような気がするよ。

がちまやーはBにするべきだね~ww

卵の焼き方に決まりはあるのだろうか?

次はこれにするしかないよね?『最強デラックスランチ(800円)』
saikyo_b_deluxe

●最強食堂 北谷ハンビー店
沖縄県中頭郡北谷町北谷1-7-3(→地図はこちら
営業時間 11:00~23:00
098-936-1066

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
最強食堂北谷ハンビー店!『Aランチ』の次は『Bランチ』でしょ?(北谷町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,259)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ