『札幌や 伊佐店』でデカ盛りの「半ラーメン&半チャーハン&ギョーザ」を食べる!(宜野湾市)

2018年4月27日 in グルメ, ラーメン・麺類

LINEで送る
Pocket

レポーターのシゲオです。

『札幌や 伊佐店』に行ってきましたよ。

初めてのお店です。

場所は宜野湾バイパスのユニオン伊佐店の隣辺りね。
sapporoya_gaikan
年季の入った看板です。
相当以前からあって知ってる人は知っている人気店だそうです。
知りませんでした。ゴメンナサイ….

席に付いてからメニューを確認できるタイプ。
sapporoya_menu_01
いいよね!
券売機タイプだとゆっくりじっくり落ち着いて選べないよね?自分だけ?

やっぱり右上の定食コーナーから選ぶよね?自分だけ?
sapporoya_menu_02
ラーメン&チャーハン&ギョーザの定番セットだもんね!
でもさぁ、半チャーハンは分かるけどさぁ、ラーメンも半らぁめんなの?
う~ん・・・仕方ないか・・・

『札幌や』なんだからやっぱり「みそ」がトップにラインナップ!

でも「しょうゆ定食(840円)」にしました。ww
sapporoya_shoyu
えっ? これが半らぁめんなの?
フツーサイズっぽいけど?
十分な量でした~!
いや、逆にデカ盛りな量でお腹いっぱいですよ・・・
ギョーサもチャーハンも美味しかったよ~

次は定食の半らぁめんじゃなくてフツーサイズのラーメン単品を注文してみようか?
とてつもない大盛りが出てくるんじゃないかな~?
更に大盛りを注文したらどうなるんだろう~?
怖すぎて注文出来ないな~ww

メニューの下の方に注目!
sapporoya_menu_03
AM11:00~ の下ね!

だいたいPM9:00くらいまでは頑張ってみる!
だいたいPM9:00くらいまでは頑張ってみる!
だいたいPM9:00くらいまでは頑張ってみる!

大事なことなので3回繰り返してみましたww
プレゼンの基本ですね!
これはブログでプレゼンじゃないけど….

良い!
潔く断言!ww

みなさん、夕飯でお出かけする場合は9:00までには行きましょうww
いや、頑張れる時間が9時だから、8時半までには行きましょうww

●札幌や 伊佐店
沖縄県宜野湾市伊佐2-20-15(→地図はこちら
098-898-5566
営業時間 11:00~だいたいPM9:00くらいまでは頑張っているはず
定休日 無休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
『札幌や 伊佐店』でデカ盛りの「半ラーメン&半チャーハン&ギョーザ」を食べる!(宜野湾市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(7,395)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ