糸満お魚センター

2019年1月18日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
只今お魚食べたいブームにより美味しい魚を求めて糸満のお魚センターへ。
糸満漁業協同組合が運営しているこちらは新鮮な魚がとてもリーズナブルなお値段で購入できます。買って自宅で食べるもよし、椅子やテーブルもあるのでその場で好きなものを買って食べるもよし。
今回は夕飯用にお刺身をメインにしつつ、我慢できずにその場でも買って食べてしまいました。

 

IMG_3687

IMG_3689

好きなものを少しずつ食べられるのは最高ですね。

 

IMG_3685

マグロカツ

 

IMG_3686

大粒のかき
早く食べた過ぎて写真がブレブレです。

お刺身は3パック1000円で買って帰ったのですが、これまた興奮してワ―と写真撮る前に食べちゃいました(笑)

 

新鮮な魚がお手軽に食べられるのでたくさんのお客さんで賑わっていました。

 

 

☆お魚センター
沖縄県糸満市西崎町4-19
営業時間:10:00~19:00

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
糸満お魚センター, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(984)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ