上等ランチが気軽の味わえる「ポレール」(名護市)

2019年5月31日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

先日、以前から気になっていた名護の為又交差点から北部看護学校に向かう道沿いにある「Cafe & Restaurant ポレール」に、仕事仲間とランチに行ってきました

一階が住居、二階が店舗という珍しい作りになっており、階段を上がり戸を開けると、奥の方に窓が多く自然光で明るいテーブルが並んでいます

仕事着の私は、高級感漂う店内の雰囲気にドキドキしながら着席、「アグーのハンバーグ」をいただくことにしました

ポレール20190128sk3k

肉汁がジュワッと出てくるハンバーグ、濃厚なキノコのソースを添えると、ライスがすすみます
ハンバーグって、自分で作ると焼き加減とかがなかなか難しくて、パサパサになったりするので、美味しいハンバーグに出会うととっても幸せな気分になります♪

メインのハンバーグに、スープ、サラダ、そしてライスがついてきます

ポレール20190128sk1k

最初は「足りないかな?」と思ったのですが、味わいながらいただくと、最終的にはかなりの満腹感に…
普段は、ガッツリ系を掻きこむ様なお店に行くことが多い私ですが、たまにはこういった食事の楽しみ方もありですね

食事がすんで一息ついていると、デザートとドリンクも出て来て、大満足できました

ポレール20190128sk4k

私は午後からも仕事だったので、そそくさとお店を後にしましたが、コーヒーを飲みながらゆっくりゆんたくを楽しんでいるグループもおられました
他のメニューも美味しそうだったので、また立ち寄りたいと思います

Cafe & Restaurant ポレール
住所 : 沖縄県名護市字為又506-5
電話 : 0980-59-4724
営業時間 : 11:30~21:00(木曜定休)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
上等ランチが気軽の味わえる「ポレール」(名護市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(628)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ