担々麺が美味しい「坦々厨房」(名護市)

2019年5月31日 in グルメ, ラーメン・麺類

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

先日、名護で仕事中、大西トンネルのすぐ近くにある「坦々厨房」でランチをいただきました

ラーメン、チャーハン、定食類と、とってもメニューが多くて迷ったのですが、やっぱり看板メニューの「担々麺」をいただくことにしました

坦々厨房20190205sk5k

このスープの色だけで、食欲が刺激されます

坦々厨房20190205sk6k

麺をすすると、プリプリの麺に旨辛のスープがしっかり絡んできて、肉そぼろがさらに旨味に厚みを増してくれているように感じます

餃子も注文

坦々厨房20190205sk7k

こちらも皮がパリッと焼き上げられています
餃子の美味しさは、焼き加減で8割方決まる、と勝手に思っている私ですが、個人的にかなりポイントの高い餃子でした

今まで気になりながら、駐車場が見当たらずにスルーしていたのを後悔…もっと早く来ていればよかった!
ちなみに駐車場は、十字路の斜向かいにあります

他のラーメンや定食類もぜひ食べてみたいので、また立ち寄りたいと思います

坦々厨房20190205sk11k

屋号は「坦々」、メニューは「担々」、なにかこだわりがあるのかな?

坦々厨房
住所 : 沖縄県名護市大西1-18-22
電話 : 090-8812-2775
営業時間 : 11:30~15:00 & 17:00~24:00(月曜定休)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
担々麺が美味しい「坦々厨房」(名護市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,401)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ