コスパの高い「ステーキマン」がオープン(本部町)

2019年7月23日 in グルメ, ステーキ・焼肉

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

美ら海水族館から車で10分、本部町大浜の国道449号沿いに昨年オープンした「ステーキマン」に行ってきました

近隣に、焼き肉店や焼き鳥店などの多い肉食激戦区ですが、ランチタイムに食べられるお店は少ないので、うれしいですね♪

まずは券売機で食券を購入するのですが、メニューの種類が多くて悩みますねぇ…
とりあえず初回なので「迷ったときは左上」の法則に従い「ランプステーキ(赤身)200g」をいただくことにしました

しばらくすると、ジュージューと美味しそうな音と香りとともに、ステーキが登場

ステーキマン20190614sk7k

この熱々感がたまりませんね~

ステーキマン20190614sk8k

ナイフとフォークでスッと切り分けられる柔らかさ

ステーキマン20190614sk10k

お肉の厚みもあり、焼き加減は特に指定しなかったのですがいい感じのミディアムレア♪

ステーキソースも種類がたくさん準備してあり、自分好みの味わい方を見つける楽しみがあります

ステーキマン20190614sk6k

ご飯がどんどん進むのですが、うれしいことに、ライス、スープ、サラダはおかわり自由!

ステーキマン20190614sk3k

この食べ応えで1,000円というのは、かなりコストパフォーマンスが高いですね

もう少しお肉を欲張ったり、ハンバーグやチキンなども選ぶことができるので、また近いうちにリピートしたいと思います

ステーキマン20190614sk1k

ステーキマン
住所 : 沖縄県国頭郡本部町字大浜879-15
電話 : 0980-43-0311
営業時間 : 11:00~21:00(無休)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
コスパの高い「ステーキマン」がオープン(本部町), 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(1,893)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ