ハワイアン料理が味わえるカフェ「Ma-Blue」(本部町)

2016年10月28日 in グルメ, ラーメン・麺類

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

海洋博公園から車で10分ほどのところにできたお宿に併設されたハワイアンスタイルカフェ「Ma-Blue」に行ってきました

まずは、メニューの豊富さにビックリ!
全て一から手作りをされているそうで、どれも美味しそう~と散々迷って、「Ma-Blueロコモコ」をいただくことにしました

特製のデミグラスソースがかかったハンバーグからは肉汁ジュワ!

ma-blue20160430sk13k

目玉焼きの焼き加減もバッチリで、黄身がトロ~リ
ライスは贅沢に焼飯となっており、プレートを平らげ、スープまで飲み干すとかなりの満腹感でした

私以上に麺食いのうちの子は、「サイミン」というオリジナルのハワイ風ラーメンをいただきました

ma-blue20160430sk8k

まるで沖縄そばのようなカツオ出汁のスープと、ツルツルシコシコの麺が合いますね~

ma-blue20160430sk7k

トッピングのバラ肉は軟らかく、子どもの大好物の卵もトッピングされて、ペロリと平らげておりました

メニューには美味しそうなスイーツも並んでおりましたが、二人とも満腹でギブアップ
スイーツは次回、リベンジしたいと思います

食後は、水平線が見下ろせるテラス席でしばしまったり…

ma-blue20160430sk14k

美味しい食事とこの絶景…とっても贅沢な時間を過ごすことが出来ました

また、ちょっと贅沢をしたいときに、足を運びたいと思います

ma-blue20160430sk1k

Hawaiian Style Cafe Restaurant Ma-Blue
住所 : 沖縄県国頭郡本部町字新里247-1
電話 : 0980-48-2222
営業時間 : 10:00~19:00(月曜定休)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ハワイアン料理が味わえるカフェ「Ma-Blue」(本部町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(745)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ