【やんばる国立公園】国頭村でシュノーケリング|ビーチエントリー

「やんばる(山原)」とは、「山々が連なり森の広がる地域」を意味する言葉で、亜熱帯照葉樹林の森が広がっている沖縄島北部を指しています。特に、最北端の辺戸岬周辺の沖縄本島北部地域・国頭村、大宜味村、東村を中心とする一帯はノグチゲラやヤンバルクイナをはじめとする多くの固有種が生息し、生物学的にまとまりのある森林が比較的健全な状態で残っています。これら3村の周辺、海域の区域が新たに、平成28年9月15日に33番目の国立公園(やんばる国立公園)として指定されました。また、沖縄最北端の辺戸岬まで10km程度、大石林山、比地大滝、茅打ちバンタ、ヤンバルクイナ展望台など観光スポットもたくさんございますので是非遊びに来て下さい。
ビーチからスタートするシュノーケリング体験ツアーは、足のつく水深でのシュノーケリングとなります。深い水深がご不安の場合や、船酔いが心配な方におすすめです!沖縄の青い海で海中のさかなたちと一緒に泳ぐひとときをお楽しみください!インストラクターも一緒にいるので安心です。
oa1401_01.jpg
oa1401_03.jpg
oa1401_05.jpg
oa1405_06.jpg
詳細はコチラ
【やんばる国立公園】国頭村でシュノーケリング|ビーチエントリー


フェイスブック
Facebookでもチェックできるよ♥ ⇒ 沖縄口コミをチェック&いいね!シテネ(^^)
PVランキング

カテゴリ

ページの先頭に戻る