沖縄青の洞窟シュノーケル&フライボード遊び放題プラン

青の洞窟シュノーケルに、注目度No.1の最新マリンスポーツ、フライボード遊び放題プラン!

青の洞窟シュノーケリング(所要時間:約2時間 水中時間約40分)
青の洞窟とは真栄田岬の絶壁にある洞窟のこと。神秘の青の世界・空と海のコントラスト!青の洞窟で感動体験♪
青の洞窟では、外から差し込む光に映し出される神秘のグラデーションを堪能します。自然に生み出された奇跡の青色は必見です。
インストラクターが親切、丁寧にご案内するので安心♪安全!

フライボード遊び放題プラン!(所要時間:2~4名 2時間  5名以上 3時間)
今、テレビや雑誌など日本だけでなく世界で注目度No.1の最新マリンスポーツ、フライボード遊び放題プラン!!沖縄の海で120分楽しめ充実でき、青い海を体いっぱいに満喫できるのでイチオシです!!ジェットスキーの噴射の力で空中へ飛び、空中散歩を楽しめます。上級者になれば空中で宙返りや水圧を利用して海中からジャンプする事も可能です。 沖縄では、フライボートを1年中体験することが可能となっており、新感覚のマリンスポーツの一つとして注目を集めています。 難易度も非常に低いので、大体、10分~15分ほどの練習をすることで飛行が可能となります。だんだん慣れてくると、上下左右、ご自身でご自由に飛行することができ、更にスリルを味わうことができます。見た目より簡単に水上へ飛び立つことができますので驚きが隠せませんよ。
oa927_30.jpg
oa927_29.jpg
oa927_08.jpg
oa927_17.jpg
沖縄青の洞窟シュノーケル&フライボード遊び放題プラン


フェイスブック
Facebookでもチェックできるよ♥ ⇒ 沖縄口コミをチェック&いいね!シテネ(^^)
PVランキング

カテゴリ

ページの先頭に戻る