【沖縄】琉装体験♪世界遺産『今帰仁城跡』で写真撮影90分コース♪男性用琉装も♪



ショップは沖縄美ら海水族館から車で10分。
琉球王国のグスク及び関連遺産群としてユネスコの世界遺産(文化遺産)に登録された『今帰仁城跡』で琉装の写真を撮ってみませんか?

oa2921_99.JPG

大人気の沖縄伝統衣装『紅型衣装』を纏って『今帰仁城跡』へ参りましょう。
oa2921_02.JPG
スタッフが写真撮影のお手伝いをさせていただきます。


紅型(びんがた)とは、沖縄を代表する伝統的な染色技法の一つで沖縄の自然のように鮮やかな伝統の染物。
oa2921_03.JPG

沖縄らしさがこの色とりどりの衣装から感じられ、思い出とともに鮮明に記憶にも残ることでしょう。

琉装の際の独特の髪型「ウチナーカンプー」の髪結い承ります。
oa2921_10.JPG

沖縄のご旅行中に琉装体験をされる方がとても増えております。旅の思い出の一つのアイテムとして琉装体験をしてみてはいかがでしょうか?

小さなお子様用のサイズもご用意しております。ご相談ください。

また、男性用の衣装もご用意しておりますのでカップルやファミリーの皆様の体験もお待ちしております。
oa2921_05.JPG

ショップは沖縄美ら海水族館から車で10分。
美ら海水族館を観る前や観た後に、是非琉装体験にチャレンジしてみてくださいね!

▼詳細と予約リクエストはこちら
【沖縄】琉装体験♪世界遺産『今帰仁城跡』で写真撮影90分コース♪男性用琉装も♪


フェイスブック
Facebookでもチェックできるよ♥ ⇒ 沖縄口コミをチェック&いいね!シテネ(^^)
PVランキング

カテゴリ

ページの先頭に戻る