【沖縄】琉装体験90分コース♪海をバックに撮影OK♪0歳から参加OK♪男性用琉装も♪



ショップは沖縄美ら海水族館から車で10分。
大人気の沖縄伝統衣装の琉装で写真を撮ってみませんか?

『紅型衣装』の琉装体験をご用意しております。
oa2920_06.jpg

紅型(びんがた)とは、沖縄を代表する伝統的な染色技法の一つで沖縄の自然のように鮮やかな伝統の染物。
oa2920_01.jpg

沖縄らしさがこの色とりどりの衣装から感じられ、思い出とともに鮮明に記憶にも残ることでしょう。
沖縄のご旅行中に琉装体験をされる方がとても増えております。
oa2920_02.jpg

小さなお子様用のサイズもご用意しております。ご相談ください。
oa2920_03.jpg
oa2920_09.jpg

男性用の衣装もご用意しております。
oa2920_08.jpg

旅の思い出の一つのアイテムとして琉装体験をしてみてはいかがでしょうか?
店舗のすぐ前は海。海をバックに琉装で撮影はとても写真映えしますよ♪
カップルやファミリーの皆様の体験もお待ちしております。
oa2920_11.jpg

ショップは沖縄美ら海水族館から車で10分。
美ら海水族館を観る前や観た後に、是非琉装体験にチャレンジしてみてくださいね!

▼詳細と予約リクエストはこちら
【沖縄】琉装体験90分コース♪海をバックに撮影OK♪0歳から参加OK♪男性用琉装も♪


フェイスブック
Facebookでもチェックできるよ♥ ⇒ 沖縄口コミをチェック&いいね!シテネ(^^)
PVランキング

カテゴリ

ページの先頭に戻る