沖縄の遊び

からあげや専門店カリッジュ(那覇市)

2017年4月23日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は那覇市新都心にあるからあげのお店「カリッジュ」の口コミです!

新都心公園付近を散歩している時に見かけて、食べてみたいと思っていたのがこちらのお店です!
からあげグランプリ2年連続金賞受賞という大きな看板が目立ちます。

20170413_174120
Point Blur_20170423_183437

この日行った時は唐揚げが出来上がるのを待っているお客さんが何人もいました!
人気なんですね~!

メニューは外の看板とお店の前にあります。
色んな種類のからあげがあって美味しそうです(*^^*)

20170413_174210
20170413_174326

やっぱり定番の味を知ってから色んな種類を食べたいな~と思ったのでこの日はスタンダードに骨なしからあげ5個を注文!

20170413_175036
20170413_175047

■骨なしからあげ5個 430円

熱々で出てきました♪

実は食べるまでは、金賞受賞って言ってもそこまで味は変わらないんじゃないかな?と思ってたのですが(すみません…)、このからあげかなり美味しいです!!

サクサクしていて衣がかなり軽く、油っぽさは感じないのにジューシーなんです!
にんにくのキツさや濃さで誤魔化しも無く、しっかりとした味わいがやみつきになります(*´∀`)

こんなに美味しいからあげ屋さんがあったんだな~とびっくりです!

お土産で持って帰っても喜ばれそうですね(*^^*)
美味しい唐揚げを食べたい方は一度是非どうぞ!

[店名]
からあげや専門店カリッジュ 新都心店
[住所]
沖縄県那覇市おもろまち3-4-9
[営業時間]
月~金 11:00~21:00
土・日 11:30~21:00
[定休日]
不定休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
からあげや専門店カリッジュ(那覇市), 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(1,374)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ