自家焙煎珈琲 田原屋/たばるや(那覇市小禄)

2017年5月23日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
ずっと気になりながらも、なかなか機会が無くて行けなかった小禄にある【自家焙煎珈琲 田原屋(たばるや)】へやっと行ってきました!
場所はイオン那覇店の近くにあるダイソーの裏くらい、ひまわり公園の隣りです。

 

IMG_1184

螺旋階段をのぼった2階がお店の入口です。

 

IMG_1185

店内は古い足踏みミシンをテーブルにしていて、アンティーク調で落ち着いた雰囲気です。なんとなく自分がイメージする珈琲にこだわりのあるお店のイメージにピッタリな感じです。

 

IMG_1187

珈琲だけではなくカレーも美味しいと評判なので、田原屋人気No.1のチキンカレーを注文しました。
盛り盛りの山盛りサラダ、ゴロッと大きいチキンが入ったスパイシーなカレー、そしてターメリックライス。これだけでもかなりのボリュームです。

 

IMG_1188

そこに後から焼き立てホヤホヤのチャパティまで付きます!!
美味しい!どれも美味しいけどボリュームありすぎて全然食べきれませんでした(涙)男性には十分満足できるボリュームですね。

 

IMG_1186

 

こちらはNo.2のナス入りキーマカレーです。
こちらもスパイシーで美味しいです。
梅雨入りして湿度が高いので、こういうスパイスの効いたカレーを食べてちょっと汗をかく感じが心地よいですね。

 

IMG_1189

デザートのアイスクリーム。ちょっとヒリヒリしている口にアイスがヒンヤリと甘くて美味しいです。

 

IMG_1190

そして珈琲。凄く飲みやすくて美味しいです。酸味がなく、苦すぎず、珈琲があまり得意でない方も飲めそうな感じです。

 

 

なんか仕事で疲れたときとかに、一人でまったり珈琲を飲みに行くのもよさそうなお店でした。

 

 

☆自家焙煎珈琲 田原屋
沖縄県那覇市田原3丁目11-2
TEL:098-859-5248
営業時間:11:00~19:00/祝日11:00~15:00
※予定なしでお休みする場合あり
定休日:日曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
自家焙煎珈琲 田原屋/たばるや(那覇市小禄), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,431)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ