味処まるながでもやっぱり『骨汁』じゃなく『野菜そば』を食べる!(沖縄市)

2017年7月28日 in グルメ, 沖縄そば

LINEで送る
Pocket

レポーターのシゲオです。

沖縄市海邦町の「味処まるなが」さんに行ってきました。

泡瀨漁港パヤオ直売店から通り挟んだ反対側の食堂です。

骨汁が美味しいお店だそうです。

でも、又しても行ったのが午後の遅い時間だったので骨汁は既に売り切れでした・・・

これまでいくつかの骨汁が美味しいお店に行きましたが、いつも午後に行くので売り切れで食べられません。

そして、又してもお店の外観の写真を撮り忘れる・・・

毎回の事です・・・

だから、いきなりメニューの画像です。
marunaga_menu01
沖縄の食堂の定食には注意が必要。

何故かっていうととんでもないボリュームだったりするから(笑)

自分、最近デカ盛りはつらくなってきているので・・・

こっちから選ぼう。
marunaga_menu02
骨汁(600円)は売り切れだから・・・

イラブー汁(1800円)は予算的にも無理(笑)

沖縄そばが好きだから「野菜そば(650円)」にしました。
marunaga_yasaisoba
肉もあるぞ! もはや肉野菜そばだね。

まるながさんも沖縄の他の食堂に負けず劣らず見た目以上にボリュームあり!

写真では伝わりませんがお値段以上のおそばです。

紅しょうがたっぷりで美味しくいただきました!

ごちそうさまでした。

●味処まるなが
沖縄県沖縄市海邦町13-10(→地図はこちら
098-939-4312
不定休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
味処まるながでもやっぱり『骨汁』じゃなく『野菜そば』を食べる!(沖縄市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,460)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ