名護の老舗レストラン☆コロンバン

2017年10月3日 in グルメ, ステーキ・焼肉

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
名護にある老舗レストラン【コロンバン】へ。1971年創業の洋食も和食もあり家族みんなで楽しめるレストランです。行ってみたいなぁと思いながらも、なかなか機会がなく行けなかったコロンバンへやっと行けました。

 

IMG_1811

この看板とてもオシャレで可愛いですよね。通るたびにいつも惹かれちゃうんですよね。

 

IMG_1806

こちらもなんかちょっと昔っぽい感じだけどオシャレ。

 

IMG_1807

ランチのスープ。どうしてお店で食べるコーンスープは美味しいんですかね。濃厚さとクリーミーさがたまりません。

 

IMG_1808

やはりステーキだろ!!ということでサーロイン。お肉がジューシーで美味しい!

 

IMG_1809

もちもちフォカッチャ。結構大き目なので充分な食べごたえです。

 

 

店内はテーブル席と座敷席とがあり、小さなお子さま連れも気軽に入れる家族みんなで楽しめるレストランでした。

 

 

☆コロンバン
沖縄県名護市幸喜71-1
営業時間:11:20~23:00
年中無休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.3/5 (3 votes cast)
名護の老舗レストラン☆コロンバン, 4.3 out of 5 based on 3 ratings
(1,839)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ