またまた『麺恋まうろあ(MAULOA)』に行ってきたぞ!今度は『煮干し醤油ラーメン』だぞ!(宜野湾市)

2017年10月24日 in グルメ, ラーメン・麺類

LINEで送る
Pocket

レポーターのラーメン大好きシゲオです。

宜野湾の麺恋まうろあ(MAULOA)さんに行ってきましたよ。
mauloa_nibishi_nobori
2017年7月にオープンしたラーメン屋さんです。

再訪問です。

3回目です。

1回目『ド豚骨玉子ラーメン』→2回目『琉球油そば』→そして今回『煮干し醤油ラーメン』

これまで食べていないものをね。
mauloa_nibishi_kenbaiki

選びましょうね。

券売機の横にメニューの写真が?
mauloa_nibishi_photo
訪問するたびにいろいろ変わってきています。
良い意味の改善ですね。さすがです!

『煮干し醤油ラーメン(700円)』きました
mauloa_nibishi
透き通るこのスープ!

テーブルに置かれたメニューを確認
mauloa_nibishi_menu
長崎のいりこで丁寧に出汁を取りあっさりに仕上げました。

味は皆さん訪問の上、食して確かめてくださいww

食レポは苦手です。

一つ言えることは・・・はい、美味しくいただきました!

ごちそうさまでした。 また、来ます。

■1回目 【宜野湾】麺恋まうろあ(MAULOA)に行ってきた!ラーメン食べてきた!

■2回目 【宜野湾】また『麺恋まうろあ(MAULOA)』に行ってきたぞ!今度は『琉球油そば』だぞ!

●麺恋まうろあ
沖縄県沖縄県宜野湾市大山6-46-5(→地図はこちら
営業時間:11時~22時
電話:098-943-5395
駐車場:あり

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
またまた『麺恋まうろあ(MAULOA)』に行ってきたぞ!今度は『煮干し醤油ラーメン』だぞ!(宜野湾市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(790)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ