コース料理を堪能できる「雲茶」(名護市)

2018年4月25日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

先日、ボランティアグループの集まりで、名護十字路にある「地中海料理&ギャラリー 雲茶」に行ってきました
ずっと以前から気になっていたお店でしたが、ようやく行くことができました

今回はディナータイムに、事前に予約していたコース料理をいただきました

一品ずつ出てくるコース料理は、あまり食べる機会がないのですが、新鮮な地元野菜を使用した前菜をはじめ、魚、お肉、そして〆のデザートまで、一品一品がとても丁寧に作られているのが伝わってくる味わいです

雲茶20171218sk1k

雲茶20171218sk2k

雲茶20171218sk3k

雲茶20171218sk4k

雲茶20171218sk5k

雲茶20171218sk6k

みんなとゆっくり話をしながらいただくと、コースを食べ終える頃にはお腹もちょうど良い満腹感

バクバク掻き込む食事ばっかりではなく、たまにはこんな贅沢なディナーもいいですね♪

また機会があれば、ぜひ利用したいと思います

雲茶20171218sk7k

地中海料理&ギャラリー 雲茶
住所 : 沖縄県名護市大東1-19-2
電話 : 0980-53-2948
営業時間 : 12:00~15:00 & 18:00~23:00(月曜定休)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
コース料理を堪能できる「雲茶」(名護市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(793)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ