コスパの高い老舗「沖縄そばの名所 味好み」(沖縄市)

2018年8月10日 in グルメ, 沖縄そば

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

先日、沖縄市役所で仕事があり、近くの「沖縄そばの名所 味好み」でランチをいただきました
創業30年を越える老舗で、地元でも知られたお店だそうです

お店に入るとすぐ、レジで注文と支払いを行うスタイル、沖縄そばだけでも数種類あり、さらにセットメニューや定食、とラインナップが豊富なため、焦っちゃいますね…

あれやこれやと迷いましたが、今回は「大盛そば」をいただくことにしました

味ごのみ20180611sk2k

不揃いな平麺をすすると、豚とカツオの出汁がしっかりと効いた、濃い目のスープが絡んできます

味ごのみ20180611sk4k

軟骨ソーキは、軟骨部分がコリコリと少し歯応えのある炊き加減で、味付けも濃い目で、スープに負けない自己主張があります

味ごのみ20180611sk5k

「大盛」というだけあって、麺量が多く、中々のボリュームです
一杯を平らげた頃にはかなりの満腹度に、大満足でした

また近くに来る際は、立ち寄りたいと思います
次回は、セットメニュー狙っちゃう??

味ごのみ20180611sk8k

沖縄そばの名所 味好み
住所 : 沖縄県沖縄市胡屋5-1-11
電話 : 098-932-4825
営業時間 : 11:00~20:30(水曜定休)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
コスパの高い老舗「沖縄そばの名所 味好み」(沖縄市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,026)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ