nanan_pipeline/ナナン パイプライン(宜野湾市)

2018年8月30日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は宜野湾市大山にあるベイクショップ「ナナンパイプライン」の口コミです。

グルテンフリーのカップケーキなど小さめの可愛らしい焼き菓子が売られているお店です(*^^*)
グレーとイエロー看板が目印で、お店の前には駐車場スペースがあります。

20180519_145051
Point Blur_20180523_030414

小さめですがシンプルでとってもオシャレな店内です(*´∀`*)
たくさんの焼き菓子が並んでいるのでどれにしようか悩みます…!!

Point Blur_20180523_030357
20180519_144605
20180519_144600
20180519_144603
20180519_144959

グルテンフリーのパウンドケーキやカップケーキなど…種類豊富です!
見た目も可愛いのが良いですね!

どれも美味しそうで悩んだのですが、この日はジンジャービスケットサンド・無グルテンオレンジケーキ・黒糖ジンジャーパウンドケーキを購入しました♪

20180519_145334

オレンジの輪切りが乗ったオレンジケーキはグルテンフリーとは思えないしっとり&美味しさです!
オレンジの酸味がさっぱりしていて甘めで美味しい(*´∀`*)

20180519_145504

黒糖ジンジャーパウンドケーキは風味がジンジャーで、味は黒糖がメインです。
しっかりめの黒糖味なので黒糖の甘さが好きな人はハマるはず!

20180519_145523

ジンジャークッキーはジンジャー感が強めです!
生姜の辛さが強めですが美味しい~!!
私がとっても生姜好きなので美味しいくいただけました(*^^*)

他にも美味しそうな焼き菓子がたくさんあるのでまた他のお菓子にもチャレンジしに行きたいと思います♪

[店名]
nanan_pipeline 宜野湾店
[住所]
沖縄県宜野湾市大山1-5-12 トーマス大山 1F
[営業時間]
11:00~17:00
[定休日]
不明

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
nanan_pipeline/ナナン パイプライン(宜野湾市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,828)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ