沖縄の遊び

久しぶりに!ようやく!『風雲』で「ラーメン&ギョーザ」食べました!(浦添市)

2019年2月6日 in グルメ, ラーメン・麺類

LINEで送る
Pocket

ラーメン大好きレポーターのシゲオです。

久しぶりに浦添の『風雲』に!
fuun_kanban
ようやくです。

いつも『風雲のfacebookページ』を見ていて、行きたいな~と思いつつ、なかなか訪問出来ていなかったんですよ。

過去の投稿を探してみたら・・・
風雲でとんこつラーメン!そして何故にカレー?(浦添市)

2017年5月の記事でした。

1年半以上のご無沙汰だったのか!?

お昼時を外して行きましたが駐車スペースが満車・・・

しばらく待って止めることができました。

さて、今回は?
fuun_menu
いつも「ねぎラーメン(650円)」を食べている気がするので・・・

美味しいから仕方ないのだが・・・

今回はシンプルに「ラーメン(550円)」にしてみた。
fuun_ramen
美味い! やっぱり美味い! 風雲の博多ラーメン!

そしていつもの「ひとくち餃子(350円)」も
fuun_gyoza
こちらも美味い! さすがです!
沖縄の情報誌「おきなわ倶楽部」2月号の餃子特集にも取り上げられたそうですよ。

ごちそうさまでした。

次は1年半も開けずに来ます。多分。きっと。

fuun_parking
駐車場はちょっと離れているから注意。(→駐車場の場所はこちら

風雲から歩いて1分の丸工アパートのウラ。

お店の人に聞いたら教えてくれます。

●とんこつラーメン「風雲(ふううん)」
沖縄県浦添市仲西3-11-7(→地図はこちら

098-877-4004
営業時間 11:30~売り切れ次第終了
定休日 日曜日

▼これまでにレポートした『ラーメン屋』の一部
ラーメン我道(がどう)(北谷町美浜)
昇家(しょうや)(浦添市)
裕次郎そば(北谷町)
ラブメン 本店(宜野湾市)
我2桜(がじろう)ラーメン(宜野湾市)
鶏だし工房 Garyu-ya(沖縄市泡瀬)
魁力屋(北谷町)
あけぼのラーメン(那覇市曙)
札幌や 伊佐店(宜野湾市)
担々亭(宜野湾市)
麺恋まうろあ(MAULOA)(宜野湾市)
麺あがり(宜野湾市)
風雲(浦添市)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
久しぶりに!ようやく!『風雲』で「ラーメン&ギョーザ」食べました!(浦添市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(579)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ