美ら海 ビーチ体験ダイビングコース

oa880_36.jpg
oa880_14.jpg
体験ダイビングは、ダイビングのライセンス(Cカード)を持っていなくても潜ることのできるマリンメニューです。
初めに足の届く水深でスキューバダイビング器材の使い方をしっかり練習してから潜り始めますので初心者、泳ぎが苦手な方、お子様でも安心してご参加ください。誰でも楽しんでいただけるように丁寧と分かりやすくをモットーに講習を行っています!
水中では、晴れると太陽と沖縄の青空が見えたり、雨の日は雨粒が水底から見えてとても不思議な感覚です。もちろんカラフルなトロピカルフィッシュやサンゴは目の前で見ることができます。ダイビングは、陸上では見ることのできない美しい3Dの風景を楽しむことができます。 海に入る前は、どんな出会いがあるかいつも"ドキドキワクワク~♪" さぁ一緒に沖縄の美ら海で癒されましょう!
グリーンフラッシュビーチは沖縄県本部町にあり、白い砂浜と透明度の高いエメラルドグリーンの海はとても綺麗です。 マリンスポーツなどのメニューも充実し設備も整っているので子連れの方にもお勧めのビーチです。
「美ら海水族館」から車で約15分・沖縄自動車道「許田IC」から車で約20分

美ら海 ビーチ体験ダイビングコース恩納村


フェイスブック
Facebookでもチェックできるよ♥ ⇒ 沖縄口コミをチェック&いいね!シテネ(^^)
PVランキング

カテゴリ

ページの先頭に戻る