ボートで行く!【午後発】石垣島 幻の島上陸&ウミガメシュノーケリング【送迎あり】

午後発のウミガメシュノーケリングコースです。
oa1185_01.jpg

午前中に石垣島に到着してすぐにウミガメに会いに行く?
午前中は石垣島観光をして午後からウミガメに会いに行く?
どちらにもぴったりのお手軽コース!


綺麗な海で泳ぎたい!
とにかくたっぷりシュノーケリングがしたい!
oa1185_05.jpg

もちろん初心者OK!
カップル、グループ、ファミリーでみんなでウミガメを探しに行きましょう!
oa1185_08.jpg
当日の海況次第で遭遇率が変わるウミガメですが、出来る限り遭遇確率が上がるようにベストなポイントを経験豊富な船長がご案内します。
※自然の生物ですので稀に会えない場合もございます。予めご了承下さい。

そして、石垣島の超人気スポット『幻の島』に上陸します。
oa1189_66.jpg

小浜島と竹富島の間にある定期船のないサンゴの欠片と白い砂が堆積した不思議な無人島の浜島は、潮の満ち引きで現れたり隠れたりすることから『幻の島』と呼ばれています。
oa1189_02.jpg

潮の干満の影響を受けるので、行く時々によって景色が変わり、青い空と白い砂浜にエメラルドグリーンのコントラストがとても素敵で美しく、干潮時のみ姿を現し満潮時には海中に沈むため幻の島と言われます。
oa1189_03.jpg


oa1189_04.jpg

▼詳細と予約リクエストはこちら
ボートで行く!【午後発】石垣島 幻の島上陸&ウミガメシュノーケリング【送迎あり】


フェイスブック
Facebookでもチェックできるよ♥ ⇒ 沖縄口コミをチェック&いいね!シテネ(^^)
PVランキング

カテゴリ

ページの先頭に戻る