海遊びや観光の後にタイ古式マッサージはいかがですか?しかもトゥクトゥク送迎付き!


タイ古式マッサージで旅の疲れを癒しませんか?
タイのタクシー「トゥクトゥク」でお客様を無料送迎! シュノーケル、ダイビング、マリンレジャーや海遊び、八重山諸島の観光の後にマッサージはいかがでしょう?
開放感のある施術ルーム、広々としたセミダブルのマット、石垣島産の天然ハーブやアロマ、心癒されるBGMをご用意しています。

石垣島ではここだけ! タイの三輪タクシー「トゥクトゥク」で無料送迎!石垣島で大人気の本格タイ古式マッサージです。
インドのヨガと中国の指圧を融合した「世界で一番気持ちいい」と言われているマッサージです。 全身を深くゆっくりと深部までストレッチや指圧で揉みほぐします。血行を良くすることで体調やお疲れを改善し、自然治癒能力を高めます。一つ一つの手技はゆったりとしたリズムで行うので、体が硬い方でも大変リラックスできます。揉み返しが少ないのも特徴です。

店舗は離島ターミナルから徒歩5分
23:00まで営業中!

fukura_tuktuk_02.jpg
fukura_tenpo_03.jpg
fukura_thai_02.jpg

お試しクイックコース(30分)

お疲れの箇所を重点的にほぐします。

お急ぎの方のショートコース(70分)

全身をコンパクトにほぐします。タイ古式マッサージが初めての方におすすめです。

一番人気のミドルコース(100分)

全身をしっかりとほぐします。旅のお疲れをスッキリと癒されたい方におすすめです。

全身お疲れの方のベーシックコース(130分)

全身をくまなくじっくりとほぐします。本場のタイ古式マッサージのベーシックコースです。

最上級のデラックスコース(160分)

時間をかけて全身を深部までじっくりとほぐします。日頃のお疲れや旅の疲れもスッキリと癒します。

タイ古式マッサージ(ハーブの足湯&ホットストーン付き)【トゥクトゥク送迎付き】


アロマトリートメント(ハーブの足湯&ホットストーン付き)【トゥクトゥク送迎付き】
ヘッド&ショルダー(ハーブの足湯&ホットストーン付き)【30分】
足つぼ&リフレ(ハーブの足湯&ホットストーン付き)【30分】



フェイスブック
Facebookでもチェックできるよ♥ ⇒ 沖縄口コミをチェック&いいね!シテネ(^^)
PVランキング

カテゴリ

ページの先頭に戻る