『石垣ブルー』体験ダイビング&『幻の島』上陸シュノーケリング


石垣島といえば青い海『石垣ブルー』!

大人気の『幻の島(浜島)』へも上陸しますよ!

ほんの少しの勇気といっぱいの好奇心をもってダイビングにチャレンジしてみませんか?シュノーケリングで見るのとは違った海の中の世界をインストラクターがご案内致しますよ。

ライセンスをお持ちでない方でもインストラクターと一緒ならダイビングを体験することができます。まずシュノーケリングに慣れてからの体験ダイビングなので安心。1回の潜水時間は約30~40分。初心者専門店の体験ダイビングなので、潜り方の説明はとにかく丁寧に説明「誰にでもわかり易く!」

インストラクター1名に対し海の中では最大2名様までの少人数制。当日の海況を判断し、その日のベストなポイントにご案内。ご年配の方や、体力に自信のない方は特に安心です。

ポイントまでボートで約20分!そこは抜群の透明度!珊瑚の数や魚の種類が桁違い!ボートで沖合に向かうと言ってもすごく深いところで泳ぐ訳ではありません!実は体験ダイビングポイントのサンゴ礁の周りは水深が浅く1.5~3メートルなんです。

ポイントのすぐそばにボートを停泊させますのでので、それほど距離を潜ることはありません。ビーチからでは味わえない海中体験を気軽にできることが最大の魅力です。
体験ダイビングのあとはシュノーケリングでお楽しみください!ウェットスーツ、更に不安な方はライフジャケットを装着しますので100%浮力が確保されリラックスして泳ぐことができます。



【幻の島について】

小浜島と竹富島の間にある定期船のないサンゴの欠片と白い砂が堆積した不思議な無人島の浜島は、潮の満ち引きで現れたり隠れたりすることから「幻の島」と呼ばれています。潮の干満の影響を受けるので、行く時々によって景色が変わり、青い空と白い砂浜にエメラルドグリーンのコントラストがとても素敵で美しく、干潮時のみ姿を現し満潮時には海中に沈むため幻の島と言われます。

CMやウェディングの撮影などにも使用されており、想像以上の思い出になること間違いなし!

oa1180_12.jpg
oa1180_14.jpg
oa1180_13.jpg
oa1180_18.jpg
【1日】石垣ブルー体験ダイビング&幻の島上陸シュノーケリング【送迎付き】


▼半日コースもありますよ!!
【半日】石垣ブルー体験ダイビング&シュノーケリング【送迎付き】

▼マーメイドフォトプランもありますよ!!

【半日】石垣島マーメイドフォト&幻の島上陸シュノーケリング【送迎付き】
【1日】石垣島マーメイドフォト&幻の島上陸シュノーケリング【送迎付き】


フェイスブック
Facebookでもチェックできるよ♥ ⇒ 沖縄口コミをチェック&いいね!シテネ(^^)
PVランキング

カテゴリ

ページの先頭に戻る