【石垣島】風で走るサンセットクルーズ!!本格的ヨットクルージングを楽しもう♪送迎付き

船は安定感があり、海況の静かなところを走るので安心!エンジン音がなくスーっと海の上を滑るような、帆走(セーリング)ならではの心地よさを体験してみよう!
世界一周もできる、本格的クルージング仕様のヨット「Hanalee号」は全長13m。 セーリング中は、エンジン音がない為、かき分ける波の音、海鳥の声がBGMに・・・ 安定感があり、スーっと海の上を滑るように走ります。石垣島、竹富島、西表島の景観を眺めながら、静かに海上を滑るように走る帆走(セーリング)を体験していただけます。
oa1061_12.jpg
oa1062_10.jpg
東シナ海の水平線に沈む夕日が奏でる神秘の時間。夕焼けに染まる海と空。 夕日を眺めながらゆったりと語り合うひととき♪ ゆっくりと水平線に沈んでいくオレンジ色の夕陽は、とても幻想的な光景。美ら海がオレンジ色に染まる夕暮れ時は、ロマンチックなムードがただよい、デートにもおすすめです。
oa1062_17.jpg
船長は、ヨット歴30年以上の大ベテランなので、お子様からご年配の方まで石垣島のクルージングをお楽しみいただけます。船に弱い方にもオススメの石垣島クルーズツアーです。 石垣島ご到着の夜に、観光の最後に、ご夕食の前に!短時間でとくに準備の必要がない手軽に参加できるツアーです。滞在中の天気を見て、直前のご予約もOK!※空きがない場合はご予約を承れませんのでご了承ください。
oa1062_18.jpg

【石垣島】風で走るサンセットクルーズ!!本格的ヨットクルージングを楽しもう♪送迎付き


フェイスブック
Facebookでもチェックできるよ♥ ⇒ 沖縄口コミをチェック&いいね!シテネ(^^)
PVランキング

カテゴリ

ページの先頭に戻る