グリーンフラッシュビーチでマリンアクティビティ満喫♪

美しい空と海の青・白浜が広がるパノラマビュー、グリーンフラッシュビーチは本部半島の穴場ビーチだ。その名は、夕陽が沈む瞬間、太陽が緑色に見える『グリーンフラッシュ』に由来するようで、希少な景色からこれをみると「幸せになれる」と言われている。あなたも運が良ければもしかして...


oa880_05.jpg
シュノーケリングは小さなお子様からご年配の方まで、誰でも簡単に楽しむ事のできる海遊びです。初心者の方、泳ぎの苦手な方でも大丈夫!!目の前にたくさんのカラフルなトロピカルフィッシュや、サンゴが出迎えてくれます。

oa880_14.jpg
カラフルなトロピカルフィッシュやサンゴは目の前で見ることができます。ダイビングは、陸上では見ることのできない美しい3Dの風景を楽しむことができます。 海に入る前は、どんな出会いがあるかいつも"ドキドキワクワク~♪"

oa880_28.jpg
SUP(スタンドアップパドルボード)ツーリングと、シュノーケリングのセットプラン!水面・水中を両方を楽しみたい方にオススメ!

oa880_24.jpg
シーカヤックでアウトリーフまでツーリング、ポイントではアウトリーフシュノーケリングを楽しみます。水面・水中を両方を楽しみたい方にオススメ!

沖縄グリーンフラッシュビーチでマリンアクティビティ満喫♪


フェイスブック
Facebookでもチェックできるよ♥ ⇒ 沖縄口コミをチェック&いいね!シテネ(^^)
PVランキング

カテゴリ

ページの先頭に戻る