雨や台風の影響で沖縄の海で遊べない時にオススメ!バギーライドツアー

やんばるの森を楽しみながら自然を体感できるアドベンチャーツアー!沖縄の遊びは海だけではない!魅力満載♪
自分で運転できて楽しい!初心者大歓迎!1台に1名乗車し、自分でバギーを運転してオフロードや森林コースを走ります。まずはバギーの乗車方法を説明、専用の練習場にてガイドと一緒に練習します。その後、施設内オフロードのモトクロスコースを走り、コブ越え、2本橋などを走行します。さらに、森林コースへ移動、沖縄の植物を身近に感じながら走っていただきます。お子さま(4才~10才)は大人と一緒に乗車できます。
バギーで走った後は、やんばるの森林の中を散策♪風を感じながら自然と触れ合えます。森に自生する植物や珍しい生き物などをガイドが案内してくれるので、大人だけでなく、お子さまにとっても貴重な学びの場となりそうです。仲間同士で、ご家族で、ぜひ気軽にご参加ください。
台風の影響で海で遊べない時や、雨が降った後もおススメ!
水しぶきや、泥も巻き上げてバギーでワイルドに大自然を走ってみませんか? 山の斜面や、整地されていないフィールドも、気にせずギュンギュン進んでいく、大人も子供もワクワクできる乗り物です!泥だらけになってかっ飛ばせば、気分はアクションスター!?

早朝特典♪09:00開催のツアー参加で、美ら海水族館入場券をプレゼント!
oa1220_01.jpg
oa1220_17.jpg
ヤンバルの大自然をどきどき体験!バギーライドツアー


oa1220_26.jpg
大迫力の米国製ハマーに乗り込んでオフロード走行を体験できるハマーライドツアーも人気!


フェイスブック
Facebookでもチェックできるよ♥ ⇒ 沖縄口コミをチェック&いいね!シテネ(^^)
PVランキング

カテゴリ

ページの先頭に戻る