【小浜島発着:半日】幻の島上陸&お魚畑さんご礁シュノーケル!小浜島観光レンタサイクル1時間無料付 小浜島島内送迎付


小浜島は石垣島の南西約17㎞に位置する小さな平坦な島。
小浜港から『幻の島(浜島)』まではわずか10分!憧れの島「幻の島」へ上陸したらサンゴのかけらを拾ったり、写真を撮ったり存分にお楽しみください。子供も初心者の方もベテラン船長(赤十字水上安全法救助員資格保有)のシュノーケル講習を受けてから『竜宮城お魚畑サンゴ礁』へ。今まで見たことも無い沢山の魚と一面に広がるサンゴ礁でシュノーケルを楽しんじゃおう!

◆泳げなくてもダイジョーブ!
 ライフジャケットで浮いていてくれましたら楽しめます。
◆乳児や幼児が居るお客様も安心!
 座って浮いていられる浮き輪や餌付け用のエサ等も無料で用意しております。
◆5歳以上になられたお子様
 100%八重山の海を満喫してもらう為、5歳以上のお子様にもシュノーケルをしてもらってます。幻の島での講習になります。すべて船長にお任せください!

◆こんな方におススメ
☆シュノーケル初心者
☆お子様連れ
※いきなりお魚畑サンゴ礁ポイントへ行くより足のとどく幻の島で水遊びや、シュノーケル講習をすることで、お子様の緊張等も無くなります。
☆海を満喫したい方。

◆レンタサイクル1時間無料付!
 幻の島とシュノーケルを楽しんだ後はNHK朝の連続テレビ小説「ちゅらさん」の舞台で有名になった小浜島観光をお楽しみください。小さな平坦な島なので自転車が最適!

シュノーケル3点セットを持参の方はお得なプランです!

oa1260_05.jpg
oa1260_02.jpg
oa1260_03.jpg
oa1260_01.jpg

【小浜島発着:半日】幻の島上陸&お魚畑さんご礁シュノーケル!小浜島観光レンタサイクル1時間無料付 小浜島島内送迎付の詳細と予約はこちら


フェイスブック
Facebookでもチェックできるよ♥ ⇒ 沖縄口コミをチェック&いいね!シテネ(^^)
PVランキング

カテゴリ

ページの先頭に戻る