【小浜島発着】幻の島上陸コース!小浜島観光レンタサイクル1時間無料付 小浜島島内送迎付


小浜島は石垣島の南西約17㎞に位置する小さな平坦な島。
八重山に来たからには必ず行かなきゃ意味がないとまで言われる『幻の島(浜島)』は干潮時にだけ出現する真っ白な砂で出来た神秘的な島。
1時間30分のコースですが、小浜港から『幻の島(浜島)』まではわずか10分!1時間以上の上陸時間をとっています。
憧れの島『幻の島』へ上陸したらお子様と一緒にサンゴのかけらを拾ったり、写真を撮ったり存分にお楽しみください。
上陸の時は、膝から腰まで濡れますので、水着ではなくても濡れても良い格好であれば参加OKです!

◆こんな方におススメ
☆海には入らないけど綺麗な海の写真を撮りたい!見たい!思い出に!
☆お子様連れのご家族!
☆幻の島と小浜島観光の両方を楽しみたい!
☆幻の島周辺の透明度の高い海でシュノーケルを楽しみたい!

◆レンタサイクル1時間無料付!
幻の島を楽しんだ後はNHK朝の連続テレビ小説「ちゅらさん」の舞台で有名になった小浜島観光をお楽しみください。小さな平坦な島なので自転車が最適!

幻の島の上陸と小浜島観光も出来るお得なコースです。

oa1261_06.jpg
oa1261_11.jpg
oa1260_10.jpg

【小浜島発着】幻の島上陸コース!小浜島観光レンタサイクル1時間無料付 小浜島島内送迎付 の詳細と予約はこちら


フェイスブック
Facebookでもチェックできるよ♥ ⇒ 沖縄口コミをチェック&いいね!シテネ(^^)
PVランキング

カテゴリ

ページの先頭に戻る