【小浜島発着】SUP体験1時間コース 小浜島観光レンタサイクル無料貸し出し付 小浜島島内送迎付


小浜島は石垣島の南西約17㎞に位置する小さな平坦な島。
SUPは一見難しそうですが、初心者や運動が苦手な方も簡単に楽しむ事が出来ます。
ボードとパドルでまずはゆっくり座って海の上を移動。慣れればボードに立って海を眺めながら楽しめます。
スタッフが事前に講習しますので、安心・安全に楽しむことが出来ます。
SUPから落ちることもありますが泳げないお客様もライフジャケットを装着する為、おぼれることはありません。ツアー中はスタッフが安全に監視しております。(ライフジャケットの貸し出しは無料です。)

◆遊び方
☆1ボード1名
「座ったり」「のんびり」「寝そべったり」ゆったりした沖縄の海を自由に満喫。
☆1ボード2名
親子で!夫婦で!カップルで!交代で楽しみながら二人の時間を。

◆レンタサイクル無料付!
幻の島を楽しんだ後はNHK朝の連続テレビ小説「ちゅらさん」の舞台で有名になった小浜島観光をお楽しみください。小さな平坦な島なので自転車が最適!

SUP体験と小浜島観光が出来るお得なコースです。

oa1262_06.jpg
oa1262_01.jpg
oa1260_10.jpg
oa1262_02.jpg

【小浜島発着】SUP体験1時間コース 小浜島観光レンタサイクル無料貸し出し付 小浜島島内送迎付の詳細と予約はこちら


フェイスブック
Facebookでもチェックできるよ♥ ⇒ 沖縄口コミをチェック&いいね!シテネ(^^)
PVランキング

カテゴリ

ページの先頭に戻る